« どうも〜☆ | トップページ | ホンダが!! »

久々のバトンでおじゃる。

本当はmixiでもらったバトンですがしてくれそうにないのでこちらでやります☆

【お題を一文字ずつ携帯で変換し、
 それぞれの文字につき5候補まで書いて下さい】


もらったお題は「タイガース(たいがあす)」
さすが虎党!(*'∀'*)♪


「た」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・楽しんで
・ただいま
タイガース(やはり・・)
・タン
・食べる

やはりありましたタイガース(ノ´∀`)♪


「い」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今
・以上
・行ってきます
・祈ってます
・イタリア

イタリア料理の店に行ったのです(/・∀・)/

何を祈ったのかは覚えてません(オイ)

「が」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・学校
・頑張ります
・ガソリンスタンド
・外出
・外泊

 

「あ」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・諦める
・ありがとう
愛してる
穴が
・明日

穴が・・・?そんなメールはした覚えありません(^^;)



「す」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・素敵
・少し
・進んで
・水前寺
・水曜日


水前寺公園の近くにたまに1人で行きます_| ̄|○


【回してくれた方の印象をどうぞ】

なんとゆうか見てすぐ何考えてるか解る。1こ上だけど年下っぽくていぢりやすい子。遠距離恋愛仲間ヽ(`Д´)ノ

【周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい】



・ぼーっとしている。

・草食動物っぽい。

・偽善者。_| ̄|○

・実は優しい。

・アフォ。


【自分の好きな人間性を5つ述べて下さい】

・空気読める
・義理人情に熱い
・筋が通ってる
・思いやりの心を持っている
・嘘をつかない


【では反対に嫌いなタイプは?】

・空気読めない
・冷たい
・自己中
・影でこそこそする
・他人の価値観を認めない

【自分がこうなりたい。と思う理想像はありますか?】

・忙しくても余裕のある人。
・何でも気がつくナース。
・気が利く人。

あくまで理想(笑)絶対無理。

【大好きな人(友達)4人にバトンタッチ!!】

赤いめがねのyou:やっちゃいなよw

M.様:お久(≧З≦)暇つぶしにどうぞw

・トツちゃん:お久です!見てくれたときにどうぞw

かなきよ:最後の公演で今一番大忙しよね??見たらいつの日かやってくれw

【新たに回す5文字】

それぞれ適当に出してみた!

「赤メガネ(あかめがね)」:メガネのYOU ・・そのまんま。。

「丼屋(どんぶりや)」:M.様 ・・丼代表です。

「バスケット(ばすけつと)」:とっちゃん ・・とっちゃんといえばバスケ★

「オーケストラ(オケストラ)」:かなきよ・・ちょっとこじつけww

はぁ~終わった終わったwwwそういえば久々に上通りのミ○ドに行ったらお会計のときに抹茶のドーナツ試食させていただきました赤さんどうもありがとうございましたm(^^)m

|

« どうも〜☆ | トップページ | ホンダが!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも〜☆ | トップページ | ホンダが!! »