« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ジレンマ

こんな事を言われました。『そんなにお母さんから離れたいの』
『付き合って下さい』
『彼氏重視だね』
『あなたは絶対に看護師にならなきゃ』
『自分の事ばかりだね』
これら全ての事に対処しようとしてでも何一つ誠実な対応はできていなくて。

自分の器の小ささを改めて感じさせられる。これではいけない。変わらなくてはいけない。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今からテスト!!!

全然勉強してねえ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう…

クリスマスが近づいてるんですね(^-^)街のイルミネーションがすごいキレイ。冬は結構好きだしイルミネーションの町並みも大好き。

…でも今年は何か複雑。クリスマスが近づいてるって事は彼氏と離れるのも近づいてるって事。ちょっと切ないな。。
さっきから頭の中にB'zのあの名曲が流れてる。。切ないなあ(ノ_・。)
絶対負けない。へこたれない。日々邁進(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

長崎に(^O^)/

長崎に(^O^)/


行ってきました★彼氏と。長崎は異国の街チックで住めるものなら住んでみたいと思う街だったので行けて嬉しかったなあ(゜▽゜)

行った場所は中華街とオランダ坂、グラバー園です(^-^)
今日職場で話していたらグラバー園にはハート型の石があるらしくそれに触れると恋愛の御利益があるそうな(@_@)シラナカッタ…

日帰りだったのでゆっくりできなかったから今度は泊まりがけで行きたいな(^-^)

写真はグラバー園から見た長崎市内。チョイ見づらいね(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

結果発表★

いや~バレーボール大会ちょー楽しかった!!!!!!

まあ結果からいうと

1勝4敗・・・・

うん関係ない。。関係ない!!!!!楽しかったんだから★

Photo なんか画像ピンボケしてますけど。。。。。

明日は筋肉痛だろうなあwwww

| | コメント (1)

頑張りますo(^-^)o

今から看護学校のクラス対抗バレーボール大会です!バレーボールは昔から大好きです★(下手ダケド)
とゆうわけで①位の2000円クオカードを目指して頑張ってきます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

何かだまされた!!!

今日手塚治キャラのキーホルダーが付いてくるというので温かいミルクティーを購入しました。キャラもあらかじめ選べるという事で・・・・うん。

レオだな。

即決して購入し家帰ってワクワクして出てきたのがこれです。

・・・何か偽者っぽい。悔しい・・・・・orz↓

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »