« 片岡お疲れ様☆ | トップページ | 何かだまされた!!! »

頑張るしかない。

彼氏と近いうちに遠距離恋愛になる。もともと熊本の人ではないからいつかはこの日が来るんだろうな…とは思ってたけどいざ来るとやっぱり寂しい。

でも引き止める権利は私にはない。嫁でもないし。それよりも今の気持ちは彼の夢を応援して会えない時間は自分のレベルアップ期間だと思って前向きに考えております(>_<)ウーン、マコトラかなり成長しましたね★

ところで最近株の方で話題になってるmixiを初めました(>_<)そしてなんと!!!!長らく会えていない大阪の時の幼なじみに出会いました☆チョー感動(ノ_・。)

|

« 片岡お疲れ様☆ | トップページ | 何かだまされた!!! »

コメント

どもお久しぶり(^O^)
バイオはクリアー出来たの?
のんびりクリアーしてでいいよ☆
mixiはでっかちゃんも見てたよ(^O^)俺は見た事も無いけどね(-.-;)
ちなみに俺の本拠地は変わらずだよ☆ドーナツ屋はアウェーだからね↓
まぁ初代が微妙に戻ってくるから…居場所無くなるかもだけど(T-T)

あっM.のに書き込みしてたけど、ボーダフォンじゃなくて『ソフトバンク』だよ(^皿^)

では、長々とお邪魔しました〜m(__)m

投稿: 赤めがね | 2006年11月 1日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/4022410

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るしかない。:

» モテ道へ仲間に好かれる事 [もてる方法ナンパ・合コンで出会いを増やして恋愛の達人になる!]
楽しい環境を作るために、まず何をしたらいいかなって考えた時に、こんな風に考えたんですね、、、*「恋愛」でトラックバックさせていだきました お手数ですがご迷惑の際は削除ください [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 22時49分

« 片岡お疲れ様☆ | トップページ | 何かだまされた!!! »