« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

頑張るしかない。

彼氏と近いうちに遠距離恋愛になる。もともと熊本の人ではないからいつかはこの日が来るんだろうな…とは思ってたけどいざ来るとやっぱり寂しい。

でも引き止める権利は私にはない。嫁でもないし。それよりも今の気持ちは彼の夢を応援して会えない時間は自分のレベルアップ期間だと思って前向きに考えております(>_<)ウーン、マコトラかなり成長しましたね★

ところで最近株の方で話題になってるmixiを初めました(>_<)そしてなんと!!!!長らく会えていない大阪の時の幼なじみに出会いました☆チョー感動(ノ_・。)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

片岡お疲れ様☆

昨日の片岡の引退試合…熊本の地上波では放送すら無かったけど感動しました(ノ_・。)皮肉にもその日長年いた日ハムがパ優勝したけれど…。でも感動しましたねo(><)o
試合後の胴上げではPL時代からの友達である中日の福留達も参加してくれて、ほんとスポーツっていいよねo(^-^o)(o^-^)o
シューマッハも残り後①戦。私は泣きながら応援するつもりです(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだらん

もうみんないい歳なのに嫌いな人を見つけてそれで仲間を作るなんて…

中学生じゃなかっだけん、アホか!!!!!と思ってしまうのは私だけ…?

そんなのでしか仲間作れないなんて何か寂しいよ…。じゃあ自分達には何にも欠点ないの??って言いたいしそれが看護師目指してる奴のすること??

私にだって苦手な人はいるけどそれは私個人の問題だから相談ぐらいは親しい友達にするだろうけど…


考えたらムカムカしてきた!!!今日は早く寝ます(;´・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝のキモチ。

感謝のキモチ。


彼氏と付き合って10/1で4年になりました。今でも会えば何故かドキドキしてしまう不思議な感じです。
この4年の間に私の周りや私自身にいろんな事が起こりましたがずっと変わらない態度で支えてくれている彼氏にほんとに感謝しています。

これからもいい関係でいれたらいいな〜ずっと彼氏の為に女を磨いていきたいな。これからもヨロシクね☆
写真はお祝いケーキ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »