« 職場から☆ | トップページ | 感謝のキモチ。 »

スイマセンorz

今日はお腹の調子悪くて仕事はドクターストップだったんですけど昼ぐらいから調子良くなったので学校行く前に景気づけに香水(お気に入りのベビードール♪♪)つけようと思ったら…

ノズル(??)のところ押しても出ない…(-.-;)

仕事上、香水とかはダメなんで最近つけてなかったからねえ…(*_*)と思い調子に乗って連打してたら

『ブシュ!!!』っとゆー音と共に首のところに大量の香水が…( ̄▽ ̄;)

お風呂入っても…落ちない。8×4かけたら…余計臭い。

今バスの中なんですけど乗客の視線が怖い(;_;)特に女子高生が…(+_+)

ほんとスイマセン。。今度から気をつけますんでorz
お願いだから絡まないで下さいm(._.)m

|

« 職場から☆ | トップページ | 感謝のキモチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/3590725

この記事へのトラックバック一覧です: スイマセンorz:

« 職場から☆ | トップページ | 感謝のキモチ。 »