« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

スイマセンorz

今日はお腹の調子悪くて仕事はドクターストップだったんですけど昼ぐらいから調子良くなったので学校行く前に景気づけに香水(お気に入りのベビードール♪♪)つけようと思ったら…

ノズル(??)のところ押しても出ない…(-.-;)

仕事上、香水とかはダメなんで最近つけてなかったからねえ…(*_*)と思い調子に乗って連打してたら

『ブシュ!!!』っとゆー音と共に首のところに大量の香水が…( ̄▽ ̄;)

お風呂入っても…落ちない。8×4かけたら…余計臭い。

今バスの中なんですけど乗客の視線が怖い(;_;)特に女子高生が…(+_+)

ほんとスイマセン。。今度から気をつけますんでorz
お願いだから絡まないで下さいm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職場から☆

職場から☆


2回目のGCAP終了しました(^O)=3何か最近(二日ぐらい)すんごい調子いいですo(><)o
GCAPしてる間もいろんな技師の人が相手してくれたりして苦痛は感じないです(^-^)ただ…ちょっと貧血気味とですorz

でもこのごろかなりいろんな人に心配かけてるのが解って何だか病気のせいで孤独を感じてたんだけど人の繋がりってすごいんだなって感じるオッサンくさい22歳です( ̄▽ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごきげんです★

いや~タイガース勝ちましたねえ★やっぱりタイガース勝つと気分いいっす(^^)

は~んし~んタイガ~ス♪フレ~フレフレフレ~♪♪(六甲颪)

今日は膝の関節も全然痛くならなかったし今週は何か頑張れそうです!!

・・・・・・ただ、やっと自分に向き合うことができたので・・・・体重計に乗ったら。。。。

うん。。やっぱりね。。。。。なんとなく解ってた・・・。

でも負けませんから!!!冬までにスリムになるどー!!!!

| | コメント (0)

メンソ~レ♪

沖縄出身の彼氏のお友達・○宮城さんよりいただきました☆

沖縄そば」です。

数年前に崇○大学の学園祭で食べたことはあったんですけどその時は沖縄名物の

一味唐辛子(みたいなの)が入っててちょいピリ辛だったんですけど今回のは

まったりとした豚骨味でした☆おいしかったっす♪

さて明日から仕事の日々ですのでもう寝ます。。おやすみなさい★

| | コメント (0)

M.さまへ

うふふマコトラの家に来てもヤギとかロバとか

ヒツジとかしかいませんがそれが何か???wwwww

この子猫ちゃんは彼氏の寮で飼ってるのです(^^)またアップするぜい★

| | コメント (0)

やったー☆

タイガース矢野様のホームランで圧勝です!!

それだけではなく福原の完璧なピッチングで11勝目(^^)v

これで防御率が2.07になって中日の佐藤を抜いて防御率がセリーグ第2位!!

ふふふふふふwwww。竜も目前やね。

・・・昨日ついにシューマッハが引退を発表しましたね。フェラーリの聖地イタリアで

引退を決意しても変わらない走りで優勝を遂げてからの引退会見。

走り終えてから仲間たちとがっしり抱き合うシューマッハの姿に涙が止まりません

でした。。昨日はアロンソがエンジントラブルでリタイアしたからポイント0だったので

優勝したシューマッハがポイント10獲得したのでアロンソとシューマッハのドライバーズ

ポイントがなんと2ポイント差!!!!!!

熱いですよね~(TへT)シューマッハに今年は優勝して終わってもらいたいな。。

| | コメント (0)

ヤバイ☆

ヤバイ☆


ちょーカワイイー!!!!M.惚れた???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう大丈夫です(^-^)

再発していろいろ落ち込んでちょっときつかったんですけどもう大丈夫です☆
私はほんとに周りの人に恵まれてます。彼氏にほんとに感謝(゜▽゜)

あーあさっては大嫌いな生物のテストだ…。。勉強が手に付かなかったから今から追い込まなきゃ(^-^;

赤さんの愛車が還って来たそうで。。おめでとうございまーす\^o^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また

症状が最初に戻った。。治療がまた継続ですることになった。もうしたくない。薬も飲みたくない。普通に暮らしたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関節痛

またまた関節痛が来ました(-_-)ほんとに上半身は元気そのものだしステロイド飲んでるから太ってて顔とかも赤みがさしてるから健康に見えちゃうのが辛い。こんな弱音吐きたくないけど何もかも苦痛になってくる。仕事休むと親は嫌な顔をする。何が1番大切なのか解らなくなってくる。
たまに下半身だけ切り離したくなる。
もっと頑張れとか頑張ってとかゆう言葉すら苦痛になってくる。自分が頑張っていないから良くならないのか…。お願い。。誰か助けて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に☆

久々に☆


彼氏と休みが合ったので学校終わってから飲みに行きました( ^^)Y☆Y(^^ )

お店は最近できた『隠れや』。何か一つ一つ空間が区切られてて洞窟みたいなところにご案内されました。彼氏の第①声…『うわー落ち着かねー。』でした。…オイオイ店員に聞こえてるよ(^-^;

写真はお料理の一部。二人共飲めないので食専門です(゜-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »