« マウストゥーマウス☆ | トップページ | はまりました☆ »

体が・・・

とゆうか関節がいたいです。

心配してくれてる皆さんには本当に申し訳ないとです。。。

明日から今までも薬物療法に加えて顆粒球除去法という治療を開始することになりました

どんな方法か簡単に調べたところ『静脈血を一度体外に出して濾過装置(ダイアライザ

ー)に通し白血球の一部の細胞(顆粒球)を取り除いてまた体内に戻す。』と言う方法

です。潰瘍性大腸炎の人でステロイド薬を服用している人に適応しているらしいです。

早く症状が軽快して職場復帰したいとです。。。幸い自分の働いている病院で治療が

できるということで、皆さんのことを信頼しているので怖いと言う気持ちはないんだけど

明日私に採血をする人が私の友達ということで。。。

・・・そっちの方が怖ぇぇぇえええ(T0T)

とゆうわけで明日から頑張って気マース☆

|

« マウストゥーマウス☆ | トップページ | はまりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/2996788

この記事へのトラックバック一覧です: 体が・・・:

« マウストゥーマウス☆ | トップページ | はまりました☆ »