« 絶不調↓ | トップページ | 藤川おかえり!!! »

命日でした。

8/26は父親の命日でした。ちょうど仕事も半日だったから花束買ってお墓参りできました。すごい心が落ち着きましたね。 御先祖様にお墓参りとかするのって自分の為にもいいのかなって改めて思いました。 最近また身体の調子が良くないので『そこんとこヨロシク(^-^)/』と父親に勝手になすりつけて来ました。早いものでもう④年経っちゃいました。なかなか家族が忙しくて揃ってお参りができないけどみんなそれぞれ今を大切に生きてるから心の広かった父親も解ってくれている事でしょう。

私も今を大切に生きていきます。明日は絶対出勤するぞーp(^^)q

|

« 絶不調↓ | トップページ | 藤川おかえり!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/3244482

この記事へのトラックバック一覧です: 命日でした。:

« 絶不調↓ | トップページ | 藤川おかえり!!! »