« 命日でした。 | トップページ | パンチラ »

藤川おかえり!!!

いや~赤さんの日記にもありましたが球児さんの涙にはいろんな思いが込められてて私

も感動しましたお。「やっと帰ってきたね。帰りなさい。」とホロリ。

登録抹消されてチームも連敗しててかなり歯がゆい思いをしたでしょうね。。。

ちょうど巨人戦だったからTVで見れてすごいいい笑顔で球児さんが投げてるのを見て

嬉しかったなあ~

さあ今日から竜と決戦だあ!!まずは井川君頼みます!!!!!

|

« 命日でした。 | トップページ | パンチラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日でした。 | トップページ | パンチラ »