« 電波ジャック!? | トップページ | カリン様 »

自己紹介バトン☆

■1 回す人を最初に3人書いて下さい。
   

   かなきよ!!よろです☆

■2 お名前は?

    マコトラ(本名)

■3 おいくつですか?

   22になりました。

■4 ご職業は?

   准看護師。みんなが来にくい泌尿器科勤務。


■5 ご趣味は?

   阪神タイガースを応援すること。F1観戦。他スポーツ観戦。音楽鑑賞。


■6 好きな異性のタイプは?

   黒縁めがねの人に弱い。理想はスラムダンクの木暮君。

   でも見かけよりも中身重視です。


■7 特技は?

   脱臼しようと思えばできますけど。

■8 資格・何か持ってますか?

   准看護師免許。看護師免許取ったる!!

■9 悩みが何かありますか?

   最近太ったこと。身長がまだ伸びてること。


■10 お好きな食べ物・お嫌いな食べ物は?

    好きな食べ物⇒オムライス・「ささのは」の坦々麺
    嫌いな食べ物⇒トマト

■11 貴方の愛する人へ一言

    私の心の支えです。いつもありがとうございます。

■12 指名した3人を紹介してください。

    かなきよは音楽かなり好きで大学のオーケストラ部です☆おちゃめで笑顔がかなり

    カワユスです。(しょこたん風)

そんで回してくれたM.について。

バトン回してくれてありがとねんW
M.はかなりのまじめ人間で本当に働いてる上で参考にさせていただいてる

人生の師匠のようなかたです。(仙人レベル。)
まじでずっとそのままでいてね☆愛してます!!!

よっしゃー任務完了☆また更新するべ。

|

« 電波ジャック!? | トップページ | カリン様 »

コメント

おぉバトンが回してある☆
バスケットウーマンの毎日更新がいつまで続くか楽しみだよね(^皿^)

投稿: 赤めがね | 2006年8月17日 (木) 20時45分

かなきょは吹奏楽じゃのぅてオーケストラなりよ☆笑
回してくれてありがと♪後で回答しときまーすww

資格かっこよすぎ・・・・!!
脱臼しようと思えばできるとこが面白いw笑

投稿: かなきょ | 2006年8月18日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/3097906

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン☆:

« 電波ジャック!? | トップページ | カリン様 »