« カワイイ~☆ | トップページ | 電波ジャック!? »

昨日の矢野捕手の退場について。

昨日の横浜戦は嫌な雰囲気のままの試合となりましたね。

ただマコトラが思うのはキャッチャーの方々は皆さん一番ボールをよく見ているポジション

だと思いますし(いや、どこのポジションも皆さん集中してらっしゃるから見てるとはおもい

ますが。)矢野捕手はいつも冷静に試合に集中してらっしゃる方だと思いますから、

あの矢野捕手があそこまで熱くなられたのはどうしても納得のいかない判定だったの

でしょう。

スポーツをしていない素人のマコトラですが、スポーツ選手=審判で試合は成り立つとお

もっていますので、今回は悔しい判定となりましたが、これからの審判員のナイス判定に

期待したいですよね。

さあ今日から中日との直接対決!!昨日の嫌な雰囲気を飛ばしていただきたいです!

|

« カワイイ~☆ | トップページ | 電波ジャック!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/3021584

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の矢野捕手の退場について。:

« カワイイ~☆ | トップページ | 電波ジャック!? »