« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

パンチラ

今交通センターにいるんですけど道路挟んで向こう側のオバチャンがすごいミニスカはいててパンツがチラチラ見えてます。

うーんナイス誘惑(゜-゜)

こうゆうので男性はドキドキしちゃうんでしょうか。。 まあマコトラのパンチラ何か誰も見ないよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤川おかえり!!!

いや~赤さんの日記にもありましたが球児さんの涙にはいろんな思いが込められてて私

も感動しましたお。「やっと帰ってきたね。帰りなさい。」とホロリ。

登録抹消されてチームも連敗しててかなり歯がゆい思いをしたでしょうね。。。

ちょうど巨人戦だったからTVで見れてすごいいい笑顔で球児さんが投げてるのを見て

嬉しかったなあ~

さあ今日から竜と決戦だあ!!まずは井川君頼みます!!!!!

| | コメント (0)

命日でした。

8/26は父親の命日でした。ちょうど仕事も半日だったから花束買ってお墓参りできました。すごい心が落ち着きましたね。 御先祖様にお墓参りとかするのって自分の為にもいいのかなって改めて思いました。 最近また身体の調子が良くないので『そこんとこヨロシク(^-^)/』と父親に勝手になすりつけて来ました。早いものでもう④年経っちゃいました。なかなか家族が忙しくて揃ってお参りができないけどみんなそれぞれ今を大切に生きてるから心の広かった父親も解ってくれている事でしょう。

私も今を大切に生きていきます。明日は絶対出勤するぞーp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶不調↓

身体が言うことを聞いてくれません(ノ_・。) 調子いいなと思って張り切って仕事してたらすぐ調子悪くなる(T-T) こんな社会人はダメだ!!! 早く病気をコントロールできるようにならなきゃ!!!


そういえばカナキョ姫がバトン回してくれてた☆ありがとう〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなったけど☆

遅くなったけど☆


お盆休みを利用して山都町にある『そよ風パーク』にお泊りしてきました♪♪ 写真はロフト付きのお部屋☆清潔感があって久々に彼氏とゆっくりすることができました(^^ゞ

今度はどこに出掛けようかな〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大差圧勝→逆転負け

いや〜昨日はかなりの点差でタイガースが勝ってたから宿題も溜まってたしちゃんと応援しなかったのがいけなかったのでしょうか…(ノ_・。)逆転負け↓↓何故!?あの点差からですよ!? しかしまだまだ諦めませんよ(>_<)ねっ赤めがねさん!!

でも昨日はバレーボールの女子日本代表がアテネの銅メダルチーム・キューバ相手にストレート勝ちしてすごい嬉しかったです(T-T)

今日は韓国戦!!頑張ってほしいすなあo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリン様

仙豆ください!!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己紹介バトン☆

■1 回す人を最初に3人書いて下さい。
   

   かなきよ!!よろです☆

■2 お名前は?

    マコトラ(本名)

■3 おいくつですか?

   22になりました。

■4 ご職業は?

   准看護師。みんなが来にくい泌尿器科勤務。


■5 ご趣味は?

   阪神タイガースを応援すること。F1観戦。他スポーツ観戦。音楽鑑賞。


■6 好きな異性のタイプは?

   黒縁めがねの人に弱い。理想はスラムダンクの木暮君。

   でも見かけよりも中身重視です。


■7 特技は?

   脱臼しようと思えばできますけど。

■8 資格・何か持ってますか?

   准看護師免許。看護師免許取ったる!!

■9 悩みが何かありますか?

   最近太ったこと。身長がまだ伸びてること。


■10 お好きな食べ物・お嫌いな食べ物は?

    好きな食べ物⇒オムライス・「ささのは」の坦々麺
    嫌いな食べ物⇒トマト

■11 貴方の愛する人へ一言

    私の心の支えです。いつもありがとうございます。

■12 指名した3人を紹介してください。

    かなきよは音楽かなり好きで大学のオーケストラ部です☆おちゃめで笑顔がかなり

    カワユスです。(しょこたん風)

そんで回してくれたM.について。

バトン回してくれてありがとねんW
M.はかなりのまじめ人間で本当に働いてる上で参考にさせていただいてる

人生の師匠のようなかたです。(仙人レベル。)
まじでずっとそのままでいてね☆愛してます!!!

よっしゃー任務完了☆また更新するべ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電波ジャック!?

よく分かりませんが、夜から携帯の通話もメールもできなくなってしまいました。

故障??それとも誰かに電波ジャックされてる!!?

もしかしてCIAが狙ってる???

トムクルーズの新しいミッション!?

いや~それにしてもどうしたんだろう。。わが携帯よ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の矢野捕手の退場について。

昨日の横浜戦は嫌な雰囲気のままの試合となりましたね。

ただマコトラが思うのはキャッチャーの方々は皆さん一番ボールをよく見ているポジション

だと思いますし(いや、どこのポジションも皆さん集中してらっしゃるから見てるとはおもい

ますが。)矢野捕手はいつも冷静に試合に集中してらっしゃる方だと思いますから、

あの矢野捕手があそこまで熱くなられたのはどうしても納得のいかない判定だったの

でしょう。

スポーツをしていない素人のマコトラですが、スポーツ選手=審判で試合は成り立つとお

もっていますので、今回は悔しい判定となりましたが、これからの審判員のナイス判定に

期待したいですよね。

さあ今日から中日との直接対決!!昨日の嫌な雰囲気を飛ばしていただきたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイイ~☆

スゲー

かわいいでしょ!?トトロパンですよ!?友達Mちゃんが中身のクリームが

食べれないと言うことでこの1分後マコトラの胃袋の中に入りました。

もし今トトロ大きくなったら死んじゃうとです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたーい(´Д`)

いたーい(´Д`)


日ごろおじいちゃんやおばあちゃんの血管が細い事に文句言ってたけどマコトラの血管も相当細ーい(ノ_・。) あー採血痛かった(泣) では今からパン食べて2時から治療頑張ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまりました☆

はまりました☆

母上とマックに行って買ってもらいました~☆

・・・しかし商品名を忘れてしまったとです。。だれか教えて~・・・

マンゴーがのってるアイスのやつです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

体が・・・

とゆうか関節がいたいです。

心配してくれてる皆さんには本当に申し訳ないとです。。。

明日から今までも薬物療法に加えて顆粒球除去法という治療を開始することになりました

どんな方法か簡単に調べたところ『静脈血を一度体外に出して濾過装置(ダイアライザ

ー)に通し白血球の一部の細胞(顆粒球)を取り除いてまた体内に戻す。』と言う方法

です。潰瘍性大腸炎の人でステロイド薬を服用している人に適応しているらしいです。

早く症状が軽快して職場復帰したいとです。。。幸い自分の働いている病院で治療が

できるということで、皆さんのことを信頼しているので怖いと言う気持ちはないんだけど

明日私に採血をする人が私の友達ということで。。。

・・・そっちの方が怖ぇぇぇえええ(T0T)

とゆうわけで明日から頑張って気マース☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マウストゥーマウス☆

いやー難しいですね(^-^; 昨日、今日と救急蘇生法の研修に出席させてもらう機会があったんですけどチョー難しい(ノ_・。)↓ 特に心臓マッサージ!!!場所がねいまいち解んないんですよね↓↓ 今は人形だからいいんだろうけど生身の人間にこれではヤバイ…。。 どうか誰も私の前で倒れませんように…(T人T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いかんいかん。

マコトラの嫌な部分がまた出てしまった↓↓それはヤキモチ(ノ_・。) 信じなきゃいけないのにいやーな方向に考えたり。。いかんなあ…最近引きこもってたからこんなにマイナス思考なんだわ。 これでは彼氏に嫌われるよ…(。。;)

っつーわけで今から邪念を払う為に夜ですが走り込んできます( ̄▽ ̄;) 不健康だからいらんこと考えるのよね。きっと。 それでは出発☆

…あっ明日は彼氏がジャンゴでライブしますのでお暇な方はどうぞ☆19:00開場でぃっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »