« やったー☆ | トップページ | もういいって・・・ »

オッサンの話。

最近オッサンに怒りを感じていますマコトラでーす。 あのね、オッサンと言っても何かあれですよ、体臭とかそうゆうのは生理的なものだからそれはいいんですよ。ソレは。

昨日いつも通りヤギバス(まあ猫バスみたいなものだと思って下さい。)に学校帰りに乗ってましたら、私の座ってる席の横にオッサンが一人立ちました。

そこまでは普通にあるバスの光景。帰宅ラッシュだったので車内はいささか混んでました。彼は私の耳元でこうササヤキました。 『ゲフッ』と。

…そう『ゲップ』 でもマコトラだってナースの卵ですから『自然現象だからしょうがないな』でその場は流しました。 しかし彼はその後5分に①度のペースでゲップを繰り返したのです(´Д`)))

…ご飯食べ過ぎだっつーの!!!!しかも彼はゲップだけでは飽き足らずオナラまでしたのです。。

マコトラの完敗ですOTL↓ さあみなさんもオッサン化してませんか!? オジサンにはオジサンの魅力があると思いますが見苦しいのは勘弁して下さいね☆

|

« やったー☆ | トップページ | もういいって・・・ »

コメント

やっほー☆遊びにきました♪
昨日の同窓会でマコトラに会えなかったのが残念だよぅ;;

投稿: かなきょ | 2006年7月23日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/2731339

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンの話。:

« やったー☆ | トップページ | もういいって・・・ »