« 映画!! | トップページ | オッサンの話。 »

やったー☆

ミハエルシューマッハがポールto WIN!!

マコトラ嬉しいっす(T0T)ウワーン

今期引退もささやかれていますがどうなのでしょうか・・?

正直わたしはまだ彼の走りを見ていたいです。

そしてそして!!我らのタイガースが中日相手に2勝しましたー!!

もう敵は捕らえた!!

そして私の尊敬するレッドこと赤星憲弘さんがオールスター出場決定しました(パチパチ)たくさん走り回ってください!!

嬉しいニュース盛りだくさんの今日この頃です☆☆

Photo_1

|

« 映画!! | トップページ | オッサンの話。 »

コメント

やっとリンク完了したよ☆
いやぁ何故か苦労したよ(^_^;)
あっ今日の巨人戦かなり最高だったね(^O^)

投稿: 赤めがね | 2006年7月20日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/2687951

この記事へのトラックバック一覧です: やったー☆:

« 映画!! | トップページ | オッサンの話。 »