« もういいって・・・ | トップページ | おかえり。 »

安心(^O)=3

いやー虎はやはり竜が苦手な様です(T-T)頑張って主意奪還して下さい(:_;) ほんと頼みます岡田監督(T人T)

ところで昨日は仕事終わってから彼氏に会いました。多分時間だけで言うと4時間ぐらいだったと思うけど今の私には本当に貴重で幸せな4時間でした(*^_^*)

仕事で嫌な事があったりしても彼氏に会えば吹き飛びます。あんまり自分の長所ってないんだけどそんな人がいてくれる事が私の長所ですかね(^-^) このブログ多分知らないから見てないけどこれからもヨロシクお願いしますね♪

|

« もういいって・・・ | トップページ | おかえり。 »

コメント

書き込みありがとう☆
ついに三十路だよ(T-T)しかも阪神3タテだよ↓↓↓
凹む〜

投稿: 赤めがね | 2006年7月27日 (木) 21時48分

ほんとにドラゴンズ苦手ですよね。。。
まあ私の崇拝する赤星と同じ三十路と言うことで・・・
男は30からっす(^^)v

投稿: マコトラ | 2006年7月29日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127638/2828348

この記事へのトラックバック一覧です: 安心(^O)=3:

« もういいって・・・ | トップページ | おかえり。 »